2008/10/13

君は、ケンセイ・タケダを知っているかっ!!





ハワイには世界中から本当に多くの人間が集まる。その数も非常に多い。更には職業、人種など本当に多岐に渡る様々なジャンルの人間がハワイにやってくるのだ。だから、目的もそれぞれにバラバラ。結婚、仕事、勉強、観光、その他もろもろに一人一人に目的があってハワイにやってくる。そんな沢山の人間が住んでいるここハワイで、しかも日本人でこれ程までに有名になったマルチアーティストはいるのだろうか。そう、その人こそ本日のタイトルである「ケンセイ・タケダ」だ。

ケンセイ氏は本当に何でもこなす。否、こなすという言い方はこの方に対しては失礼な言い方かもしれない。持って生まれた天性と小さい頃から培った美への探究心。それが今の彼を創りあげているのだ。

職業はまさしくマルチアーティスト。かくいう私もケンセイ氏に髪を切ってもらっている。その切り方も非常に上手。さらには先日同氏がデザインしたジュエリーの発表会があるとの事で、行ってきた。その発表会もまさに圧巻。モデルが身に着けていた同氏デザインのジュエリーはどれも美しく、華やかで高貴なデザインだ。かといって、いやらしさも感じさせない素晴らしいデザインであった。

会場の観衆からは拍手喝采。まさにハワイのカリスマ、万能のマルチアーティストであるケンセイ・タケダの真骨頂を見れた気がした。彼の作品や彼に関して興味がある方はマサコフォーマルズまでお気軽にお問い合わせ頂ければありがたい。