2008/10/24

ある日のビーチフォト



皆様、御無沙汰しておりました。マサコフォーマルズで御座います。

先日、弊社にビーチフォトにお出で下さった御夫妻がおりました。お二人のお子様と御一緒で、御家族でハワイに来られました。こちらのお客様、お写真を見ていただいてお分かりかと思いますが、奥様が非常にお美しい方で旦那様も爽やかな雰囲気。ビーチフォトの最中も御家族そろって幸せそうな笑顔を浮かべて和気藹々とした感じで写真を撮っていたのが印象的でした。

そんな今回のお客様ですが、なんと奥様がダイエット商品のグランプリに輝いてその賞品としてハワイにいらしたのでした。以前は72キロ体重があったそうで、ダイエットのお陰で50キロにまで体重が落ちたそうです。本当に人生が変わったとおっしゃっておりました。まさに彼女にとっては新しい人生のスタートとして、ここハワイで御家族そろって幸せなお顔でいらっしゃったのが忘れられません。そんな、人生における素晴らしい瞬間に立ち会えて本当にこのお仕事をしていて良かったなーっと思えたビーチフォトでありました。