2008/10/15

新装開店!Michel’s!!



前回の日記でも御紹介したMichel’s。素晴らしいと言うのは、もう十分にお分かり頂けたかと思います。そんな、Michel’sがここ最近チャペルの内装の雰囲気が一新して新しくなったと言うことらしいので、ちょっと行ってきました。

写真1枚目と2枚目。う~ん、ハワイの暖かい雰囲気とお二人の幸せを誓い合う素晴らしい場所になってるではないですかー。海も見渡せるし、参列者とも近い距離で一緒にいられそうだし、こんな場所で挙式を挙げられたら本当に最高ですね。言うことなしです。

そんな、言うことなし、海を見渡せる最高のこの会場で挙式をお挙げになったカップルがいるんですっ!!3枚目と4枚目の写真の幸せそうなカップル。こちらのお二人、実は我々マサコフォーマルズの店舗のすぐ側にあるサンシャインスキューバでインストラクターをなさってるお二人なのです。そう、まさに弊社のお隣さまという感じで日頃から仲良くさせていただいている方々なのです。そんな、お二人の晴れの挙式に我々マサコフォーマルズが衣装を手掛けさせて頂けた事は本当にありがたいことでした。

そして、新郎新婦には最大のサプライズが用意されていたのです。当初、お二人の参列者の数は二名程度となっておられたのですが、式が始まると新郎新婦のお友達、同僚など多くの方々が続々と集合なされました。こうした、祝福の嵐と幸せな雰囲気の中でお二人が最高の笑顔をなさっていたのが忘れられません。

一組一組、それぞれのカップルにそれぞれの挙式スタイルがある。こうしたそれぞれの大事な時間を大事に出来る挙式を我々、マサコフォーマルズはプロデュースしていける会社でありたい。そう、改めて思わさせていただける挙式でありました。

お二人とも、おめでとうございます!!!