2008/10/13

ハレクラニでの挙式 その2





はい、ハレクラニでの挙式その2でございます。

無事にハレクラニの庭園での挙式を終えたお二人は続きまして、超高級フレンチのレストランであるハレクラニホテル内「ラメール」でのレセプションへと進んでいきました。このラメール、ハワイでの評判も非常に高く挙式後のレセプション会場としても大人気な素晴らしい雰囲気のレストランなのです。

こちらで御家族と列席者全員が共に新郎、新婦お二人の挙式をお祝いしながら美味しい食事をいただけるという素晴らしいレセプションでした。さて、レセプションといえば日本で言うところの披露宴です。皆さん、披露宴と言えば何だと思いますか?そうですね、お色直しです。

今回お色直しに新婦が選ばれたのもやはり着物。こちらのお写真でもお分かりかと思いますが、非常に綺麗なお着物ですよねー。なんと、この着物、新婦が成人式の時に着用したものなのです!成人式の頃から体型が変わっていないと言うことが、私はまず羨ましいですが 笑。

レセプションの最中にホテルのお部屋に移動してドレスから着物に着替え、更にはさきほどの”その1”でも登場したガゼボがこの写真に写ってますねー。さて、どこでしょう?そうです、新婦の髪飾りに見事変身をとげておりました。髪飾り以外にももちろん、レセプション会場内にも綺麗にガゼボで使われた花があしらわれておりました。

そして、無事にお着替えとメイクを全て終えた新婦はまたレセプション会場へと移りました。綺麗な新婦の着物姿には新郎様の御家族もうっとりされておりました。まさしく、アジアンビューティーでございますね。このお二人の挙式に携われたこと、我々マサコフォーマルズは心から嬉しく思っております。お二人とも、末永くお幸せに!!