2013/02/26

キャンディーバーでピクニック気分

いよいよ、コラボが始まった、ダトリートハワイウェディングのお客様です。
 
ディナーレセプションの為、朝にワイマナロでビーチフォトを済まされ、
 
午後カワイアハオ教会の挙式でしたl。
 
 
 
       
     挙式後、ミッシェルでのレセプションまで時間がちょっと空きました。

  ホテルに帰るのにはちょっと中途半端だったので、ミッシェルレストラン前のカピオラニ

  公園で撮影 し、其の後、ピクニックの設定をプランニングしてみました。
 ゲストの坊やは、キャンデイーバーに大喜びです。坊やのアンティー(叔母)

        の新婦が、手伝ってキャンデイーをカップに入れてます。

      他のゲストも、ござマットの上でくつろぎモードでハワイ気分です。
      
       ミッシェルレストランのウェーターも驚くばかりのセッティングです。

  ここまでされるレセプションは少ないとかで、ウェイター達も盛んにケイタイカメラで

             撮っていました。

       マカデミアナッツやチョコレート他いろいろな物が、お楽しみ袋のように 


     トリートロゴのエコバッグに一杯はいったものが、ゲストへのお引き出物。

上が、女性のゲスト用、こちらの写真が、男性用です。男女別にするところも

なかなかにくい演出ですね。