2013/02/15

ジュンコヨシオカ デザインのドレスで

 ジュンコヨシオカ ボナパルテのブランドは、ニューヨークのハイエンドデザイナーの中でも

人気のブランドです。彼女は、生粋の日本人、一昨年の暮れには このブログでも

ご紹介しましたが、ハワイでの休暇の際、マサコの店にも来てくださったのですよ。

素材の良さを生かしたデザイン、ラインには定評があります。まるで 今日の花嫁の為に

デザインされたようにぴったりお似合いでした。写真左端の彼女は、スクール卒業生のNさんです。

妹さんの結婚式は是非ハワイでと 初めてのハワイのお母様もご一緒に来られました。





教会での写真も又、ご紹介しますが、早速お礼のメールと共に送ってくださった

写真を使わせていただきました。

ヘッドは、マリスヘンダーソン。シンプルなドレスに映えてお二人の姿にゲストの方たちも

うっとりでした。