2013/02/11

ハワイウェディングスクール卒業生

 写真が後先になってしまいましたが、2007年にプロコースまで来られた

タムタム(ニックネーム)と、1月に行われたブライダルエキスポ会場で遭遇!

結婚が決まったそうなんです。この日日本から来られたお母様とマサコの

ブースにたち寄ってくれました。

なつかしい彼女のスクール風景をご紹介しますね。この写真は、人前式を見学

に行った時、司式者の方との写真です。

 ローカルウェディングのシャドー体験です。ハレクラニホテルハウテラスでの

結婚式だったのですが、アイルランナーをコンクリート専用のりでつけてるとこ

ろです。風があまりにもひどく、すぐにめくれてしまうので、つけたのはいいです

が、あと取るのが大変だったとホテルからクレームだったそうです。



お客様とのブリーフイングシャドー体験しているところです。

そして今のタムタム。とってもチャーミングでしょ。

大学では、マスターコースまで進まれ、本土のディズニーランドにもインターン

シップで行かれたほどの才媛です。

おめでとう!!