2011/11/01

ハロウインナイト

ハロウインは子供以上に、大人がより楽しむイベントになったようです。ハロウイン前の週末に開かれた仮装パーティー参加
の為、着付けに出かけてきました。彼女の中でのテーマは、渡辺謙主演の映画に出てたサユリさんです。チャイニーズが、さゆりの役をしてましたのおぼえてますか?
かわいいモデルさんですが、可愛い女の子のお母さんです。いつもより襟を多くだして、なんとなくさゆりさん?
パーティーの場所は、エディションという昔イリカイホテルのホブロンサイドにあるビルです。素敵なブティックホテルとして華々しくデビューしたのですが、既にオーナーが変わっていました。部屋のインテリアにウクレレと、シェル
そしてハワイアンプリントの布が3枚かかったなんともヘーというようなインテリアでした。