2008/11/25

10年ぶりに・・・





どうも!マサコフォーマルズです。日本はもう日に日に気温が低くなって場所によっては雪が降ったりなんていうニュースも見かけたりします。ブログをご覧になっている方々は体調を崩したりはしていないでしょうか?季節の変わり目、お体大切に労わって下さいね。

そして!今日のブログの本題なのですが、今回マサコフォーマルズを訪れて下さった方はなんと10年前に弊社が手掛けさせていただき挙式をあげられたカップルなのです。10年前にハワイで挙式をあげ、今回久々に家族旅行でハワイを訪れる事になりマサコフォーマルズに連絡がありました。

当時はお二人だけだった家族も今ではお子様二人がおり、10年の時の流れを感じさせられました。そんなお二人が昔挙式をあげたのは弊社からも程近いカワイアハオ教会。その教会へ行き10年間の思い出に浸られておりました。

昔と変わらない教会にお二人とも非常に感激されておりました。昔と変わらない思い出の場所に又訪れることが出来る。非常に素晴らしい事ですよね。