2008/09/21

Surfing U.S.A


はい、どうも!御無沙汰しておりました。マサコフォーマルズです。えー、今回の日記のタイトルは往年の名曲にも使われており、このメロディを聞けばハワイを思い出す方々も多いはず。という訳で、この日ビーチフォトに行ったカカアコビーチパーク付近には非常に大きな波が押し寄せていたんです。
あいにく天気の方はハワイらしいカラッとした青空では無かったのですが、ハワイの海はこうだっ!と言わんばかりのハワイの波の大きさ=自然のパワーに、ご新郎ご新婦とも多少びっくりされておりました。しかし、撮影が始まるとお二人とも素晴らしい笑顔で、幸せ一杯の表情を浮かべていらっしゃいました。奥の方では地元のサーファーが気持ちよさそうにサーフィンをしているこの背景。まさに最高ですよね。
やはりビーチフォトの醍醐味は自然の空気をじかに感じながら写真を撮ることが出来るので、新婚のカップルにはぴったりの思い出作りです。ましてや、南国でウェディングドレスを着て、ちゃんとメイクが出来て綺麗な景色をバックに写真が撮れるなんて日本では考えられませんよね!?我々、マサコフォーマルはそんなお客様の一瞬一瞬の思い出作りをお手伝いさせて頂けるように、これからも日々精進していく所存でございます。
では!