2014/11/28

研修最終日

朝一番は、アグネス沖本によるドレスに
 
関しての講義から始まりました。
 
モデル役の生徒さんにそれぞれ異なったドレスを着ていただき
 
素材や形の講義です。
 
ドレスを着ての歩き方、如何に美しく着こなすかなどについても
 
お話していました。
 
 


         今日最後の講義は、エミさんによるお花の講義です。

          今回は生花でなくシルクフラワーを使っての実技です。

           模擬挙式が最終日の締めくくりとしてあるので

           生徒達の洋服にマッチするようなものを

              おもいおもいに作りました。



        それぞれ とても個性的で驚くばかりの仕上がりでした。




             ホテル科の生徒たちも参加して

   ベストマン、ブライズメイドもつけてのアメリカンスタイルウェディングです。

       本番さながらの式で、モデル達も緊張気味でした。

       式後、ワイキキビーチに出て記念撮影し、三日間の講習も

                無事終了しました。