2012/10/24

バッスルってご存知ですか?


アメリカのウェディングにはお色直しがありません。

1日ドレスを着ています。

挙式、写真の際にはトレーンを広げますが、レセプションで、ブライドが動きやすいように

トレーンを写真のように持ち上げて、短くします。

これをバッスルって言うのです。バッスルにはデザインにより、いろいろなやり方がありますが、

こちらのドレスのやり方が一般的ですね。

最初来られた時、モデルさんかとおもうほど、背が高く、きれいにメークをされていました。

今日はリハーサルメークをされた後にドレスのフイッティングに来られたそうです。

メークも、日本のブライドと違って かなりインパクトありますねえ!


バッスルしたあとは、こんな風になります。