2012/10/17

パーティードレス


この時期にシカゴに行くのは、毎年3月から始まるプロムの為でもあります。

プロムは、高校生の社交デビューとでもいいましょうか、カップルが正装してのパーティーです。

子供たちは同じドレスが重ならないように、それぞれ早くからドレス選びを始めます。

高校生といっても着たいものは大人顔負けのデザインばかりなんですよ。

写真のような大きくスリットが入ったスリムなラインはローカルには人気です。




とてもきれいなエメラルドグリーンにゴールドのラメのアクセント。

色が違えば、全く違うスタイルのようなので、フューシャピンク共に 
 
サイズ違いで入荷します。
ミセスアーリーンとはニューヨークショーで出会って以来10数年のおつきあいです。

彼女は、いろいろなメーカーのセールスレップ担当の方なんです。

彼女一押しのプロムガウンのラインです。



会社の名前は。お二人のお嬢さんの名前をつけたとか。

ニュージャージーに住むオーナーご夫妻です。