2012/10/05

シカゴナショナルブライダルマーケット


あっという間に10月になってしまいましたね。

ブログのやり方が少し変わったみたいで、

それもあって少しご無沙汰でした。

のんびりした、ハワイで暮らしていると、高層ビル、行き交う車、ネオンサインと全てがなんか

エキサイティングです!



今年も恒例の、2013年新作発表会にシカゴまで行ってきました!

今年は、ダラス経由で行ったので、待ち時間を含めると、

12時間くらいかかったでしょうか。

アメリカ大陸の広さ実感です。


毎年このブログでもご紹介してますが、会場は、シカゴでも有名なマーチャンダイズマートです。

ケネディーファミリーが最初に建てた建造物で、いろいろな展示会が年間通じて開かれています。

うれしそう笑っている私が持っているバッグは各バイヤーに配られたエコバッグです。

ブースを回っているうちに、書類がたまるので軽いエコバッグは最適です。