2011/05/03

続エキスポ

恒例になっているファッションショーです。ショーが始まると、バックステージは混乱状態。始まる前のんびりとした一時で記念の写真を撮りました。1番左のモデルさんは、2010年のミスアメリカパージェントの3位に輝いたジェイリーさんです。ちなみに、パージェントの最終審査の時に着られたドレスのお直しは、マサコフォーマルズが頼まれ、みごとに栄冠に輝かれました。
アイランドウェディングギャラリーで扱っている全ての職種を、芝生の上に席札のようにディスプレーしました。これもアンティーマールのアイディアです。
テーマはカントリースタイルウェディングなので、シバリチェアーの背にも麻布をかけて、なにげなく野の花を飾ってみました。

毎回マサコのブースはステージの前のグッドロケーションです。今回は、テーマにあわせて、シンプルなドレスを飾ってみました。着物のディスプレーも見逃せません。前撮りやレセプションで着たいというブライドも
興味深く見入ってました。