2011/05/02

ブライダルエキスポ

週末に行われた春のブライダルフェアです。マサコフォーマルでは以前からご紹介していたウェディングギャラリーをアイランドウェディングギャラリーバイマサコフォーマルズとして出展しました。ハワイのウェディングは、全てがオリジナルなのでアイデア勝負。今回のテーマは、カントリースタイルです。今アメリカで人気のスタイルです。大勢の人たちがブースに集まり、セッティングに見入ってました。
今年ローカルウェディングで流行っているウィシュツリー。ゲストからのお祝いの言葉を書いてもらい、ツリーに飾ります。イェローを基調に席札、ご祝儀入れは、バードケージに。
スイートハートテーブルのライナーは麻布でカントリー感たっぷりに。
写真では見えないのですが、チェアーカバーの背にも、またナプキンの上にも野の花を積んで飾ったようにカントリー感を演出しています。

最後になりましたが、通称アンティーマールの愛称で親しまれているウェディングプランナーです。今回のテーマもブースの飾りつけも全てアンティがプロドュ-ス。そのセンスと才能は神様から与えられたものと言ってもおおげさではありません。数多くのセレブのウェディングや、ハワイの有名私立校の卒業生の間では、プランニングはアンティーにと合言葉になっているほどです。マサコフォーマルズでもアンティーとのコラボであなたのオリジナルウェディングをお手伝いいたします。