2010/07/23

センターピースと今日のフェーバー

モダン和装のパーティにぴったりマッチのフェーバーですね。おふたりのお名前がはいっているゴールドのお箸です。お箸いれは手作りで。そして可愛いランプのリングホルダーでした。今日のレセプションでのセンターピースでした。このセンターピースはそのテーブルのゲストがただ一人ゲットできるのです。いろいろなアイデアでその幸運なゲストを決めます。たとえば、今日に一番誕生日が近い人!とか、いすにマークしておいてその席に座った人!とか。ゲーム感覚で決めていくのです。結婚式のパーティに限られてはいません。いろいろなパーティーの時もその目的にあったデコレーションをしていきます。日本でもぜひお試しくださいね。