2010/07/07

ワイマナロビーチに移動して

日の出の撮影後、次はワイマナロビーチに移動です。早朝でまだ人っ子一人いない海岸です。なんて気持ちがいいの!
モデルのテレーザもおおはしゃぎです。彼女のドレスはファッションリーダーでもあるモデルのリンカさんが着られたのと同じリームアクラのデザインです。彼女の結婚式のドレスはトリートドレッシングそれも山城葉子さんがプロドユースされたのです!
いったいこの撮影で何枚ドレスを着替えるのでしょうね。それも野外で。こんな風にマットを敷いて、その上でのお着替えです。
既にブライダル用の下着をつけているのでこちらがはらはらするくらいおおぴらげ。
日が昇ってきて今度は山をバックにポーズです。素敵ですね。
柔らかな素材のドレスは風に揺られてこんなにエレガントに!