2010/07/13

撮影まだまだ続いてます。

ここはカピオラニ公園のアーチェリーフイールドとテニスコートの横あたりです。昨日とは打って変わって陽の雰囲気ですね。今日は朝からマノアの豪邸での撮影、モアナルア公園などなど。せせらぎを渡って深く続く森の中に進みます。森の精のテーマで今度は色鮮やかなオレンジのレセプション用ドレスです。深い森の緑
にオレンジがとてもマッチしてなんと美しいのでしょう!
あら?きのうのモデルさんとは違って今日から新らしいモデルさん? いやー同じモデルさんですよ。きのうとはまったくイメージチェンジ!ヘアーメークもスタイリストの脇りえさんの指示どうりなのです。可愛い!!


ハワイイコール海と誰もがおもうのですが、こちらに住むようになってから。ハワイってなんと緑が美しいとおもう様になりました。
この写真もまるで森の精そのもののようですね。

ネックにフリル、アイボリーのリボンがアクセントのパーティードレスです。とっても
クチュール!