2010/07/20

モダン和装のエリカ様

結婚式はウェディングガウンでそしてレセプションでは白無垢にお着替えされました。サイドに胡蝶蘭を一面に飾り、かつらでなくても、全体のバランスがとてもマッチして白鷺のように美しい花嫁様でした。ご新郎も着物姿にうっとりでした。紋付もなかなかお似合いですよ。
レセプションの始まりは、にぎやかな沖縄太鼓です。子供たちのグループでこういう結婚式にもよく呼ばれるそうです。
テーマカラーはゴールドカラー。プリーツのとってもかわいいドレスでした。

カメラマンにしてはよく動き回ってるとおもってたら、ビデオグラファーでした。最近のビデオカメラも随分小さくなったのですね。レールを敷いてその上を走らせて撮映したり、映画を撮っているような感じでした。