2010/04/25

ブライダルエキスポでアナウンス


春のブライダルフェアーがコンベンションセンターで週末開催されました。テレビやラジオ他メディアの宣伝もあって出足も好調。
土曜は、各地でいろいろなイベントが盛り沢山で、中でもワイキキのカラカウア道りではスパムジャムが開催されたためなんと午後2時ー10時まで歩行者天国でした。
今回のマサコのテーマは
ハワイ初の総合ブライダルギャラリーです。今回はじめて、6月オープン予定のギャラリーのお披露目をしました。マサコフォーマル店内で毎日ブライダルフェアーを開催しているといったようなことなのです!ギャラリーに来られれば、ウェディングプランナー、フォトグラファー、フローリスト、他ウェディング関連の会社が一同に集まっています。それぞれにサンプルがおいてあるので、よりリアルにお二人の夢の実現がかなえられるのです。これってすごいことなんです!どうやってウェディングをプランニングするか迷っている花嫁にグッドニュースです。
こちらではウェディングの時に使うイスは結構こだわるのです。こちらのイスはパーティではお馴染みのシバリチェアです。通常は竹製が多いのですが、クリスタルでハワイ初登場なのです。テーマカラーはブルーです。フェーバーはとってもおしゃれな黒のペンシルを軸にシルバーのバタフライ。次回のブログでズームアップしてご紹介しますね。