2010/04/14

春の着物スペシャルまだまだ続きます。

花嫁の弟さんです。すっごーい色ですね!アニメの主人公のような?お姉さまが染めたそうです。彼女の髪も写真のアップスタイルからはわかりませんが、ブリーチされてちょっと度肝をぬかれそう。
結婚式は10月なのですが、お母様がマサコの春の着物スペシャルの広告を見て是非お嬢さんに写真を撮るように薦められました。挙式当日は、着物を着る時間がとれないので、レセプション会場入り口に写真を飾ることにしたそうです。
お嬢さんからの母の日のプレゼントでお母様も留袖姿でハイポーズ!
 
撮影も終わり着物をぬいでほっとしたお二人です。彼のティーシャツに!! 意味わかりますか?って聞いたらなんとなくとのお答え。どこで買ったのか聞いたら、ハワイのロコの人たちに人気のサーフショップだそうです。なんともおもしろいですね。