2010/04/07

今人気の出雲大社

            人気お笑いグループの
もやもやサマーズが出雲大社を紹介している番組を見て、出雲大社に決められたそうです。写真は後先反対になってしまいましたが、式を済ませれたあとプルメリアチャペルでのツーショットです。
ご新郎のご家族は宮崎からこられることもあってハワイでの挙式に決められたとか。日本とまったくかわらない雰囲気に驚いておられました。

白無垢にかつらはつきものですが、最近は洋髪に打ち掛けを着られる花嫁が増えてきました。かつらでの車の移動は花嫁に負担がかかるので、かつらだけは式場でおかぶせすることにしています。
挙式前日のリハーサルにテレビで見たのと同じだ!とちょっと興奮ぎみのお二人でした。