2009/10/30

プロムガウン


今回のシカゴマーケットでの大いなる目的はプロムガウンを選ぶ事でした。今までのメーカーに加えて
新しくマサコの店に入荷するファイヤーエンドアイスというなんとも高校生受けする
名前のメーカーです。(笑)入荷は来年1月ごろですので楽しみにしていて下さいね。

毎年3月から5月にかけて高校生のプロムが各高校で開かれます。3月はジュニアプロムといって卒業1年前の学生達のダンスパーティです。4月、5月は卒業生のダンスパーティー。みなこのときとばかりにドレスアップして男子はタキシード姿でそれもお相手のドレスとマッチした色でベストやタイを選びます。
このシカゴマーケットで出会った新しいドレスメーカーです。素敵なスタイルばかりできっとハワイの高校生達の人気間違いなし。届くのが楽しみです。

ショートドレスはあまりマサコの店にはなかったのですが、最近ブライズメイド含めてショートが流行ってきています。今年のプロムでも探しているお客様がおられたので選んでみました。