2009/10/18

マサコにロケハン


皆さんご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。


今までもTVCMなどでよく撮影に使われてきたマサコサロンですが

今回は、なな、何とメインランドで公開される映画のワンシーンに使われる事になりました



映画のタイトルは「KNOTS」
母と娘の経営するウエディングサロンを中心に展開するストーリーらしく
正に我がMasako Formalsにピッタリのストーリーではないですか

マサコも始まりは初代社長と、娘であり現社長Kumiの二人三脚から始まっていますものね


さて、ロケハンですが今回はさすがに映画撮影とあって
機材やスタッフの数も半端ではありません


お店のいたるところにモニターや機材が置かれ、足の踏み場もない状況
駐車場も朝から既に車でいっぱいでした





日本では撮影が始まる前に神主さんを呼んで御祓いなどをすると聞いていますが

ここハワイでも同じように撮影前にスタッフ全員が円陣を組んで集まり、お祈りが行われました





映画の公開はまだまだ先と思われますが、絶対に見てみたい!!!

どんな風にMasakoの店内が写るのか、今からとっても楽しみです


もしも日本で公開されることがありましたら
皆さんも是非「KNOTS」見てくださいね!