2009/10/23

10年目の誓い

皆さんご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。

皆さんは「バウリニューアル」と言う言葉を聞いた事がありますか?
日本では銀婚式、金婚式の様に結婚の節目を祝いますが、ここハワイでも同じようにお祝いをする風習があります



今日式を挙げられたMayさんご夫妻は10周年記念だそうです
3人の元気な男の子さんたちもタキシードでカッコよくきまっています。

携帯でお父さんとお母さんをパチリ

お友達も飛び入りでフラを披露して下さいました。
即興で踊れるなんて素晴らしいですね!






今回ご新婦様が着られたドレスは、10年前の結婚式の時に購入されたものだそうです。

10年後に同じドレスを着て、再び愛を誓うなんてとってもロマンチックですね。





最近は日本の方もドレスを購入される方が増えて来ていますが、こんな風にハワイ旅行をかねて「バウリニューアル」してみてはいかがでしょうか

折角素敵なドレスを持っていても1回しか着ないなんてもったいないですよね!





研修生Miyukiです


ここでも密かにお手伝いしておりますよ

だんだんコーディネーターも板についてきましたね