2009/06/13

モデル撮影





皆さんご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。

和装を得意とする、我がマサコフォーマルズですが、新たなサンプルにとロケーション撮影にやって来ました。

この日、モデルになってくれたのはスクール生のMasumiさんです。
背が高く、すらっとしているのでとても着物が似合います。

暑い中、半日近くかかった撮影ですが、最後まで笑顔で頑張ってくれました。
特にカカアコビーチでは、時間帯が午後に差し掛かったため、日差しも厳しかったのですが、

見てください、このなんとも涼しげな写真を!

林の中での撮影も、何だかハワイを感じさせないような神秘的な雰囲気です。

先日帰国したAsukaさんのヘルプもあり、素敵なサンプルを作る事が出来ました。
二人ともありがとう、お疲れ様でした。