2009/06/22

ウェディング@コオリナ




先日、マサコのスタッフがコオリナで行われたウェディングのセッティングのお手伝いに行ってきました!
コオリナは、ワイキキから少し離れた、閑静なリゾート地帯です☆

テーマカラーはオレンジと白。青い空と海、そして芝生の緑にとても映えます。

真ん中の写真はセレモニーの最中。神父様のバックには海が広がっています。

ウェディングの後に行われたレセプションもアメリカらしい明るくて、アットホームな雰囲気でした!

何にもない場所にレセプション用のテントはもちろん、ダンスフロアやバー、
更にソファまでセッティングするのが驚きでした!!

また、今回のウエディングコーディネーターのセンスはとても素晴らしく、
すべて、新郎新婦の希望を元にしたコーディネーターのアイデアによるものです!
一つ一つとても手が込んでいます。
写真にある、バーのワインもこの通り、かわいい貝の入れ物に入っています♪

新郎新婦はもちろんのこと参列者のみなさんもとても喜んでおられました!!

あまりに素敵で、私も将来こんな素敵な結婚式ができたらいいなぁと思いました☆