2009/06/04

常夏の白無垢





皆さんご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。

いよいよ6月に入り、09年も半分が過ぎましたね。
日本もこれから梅雨のシーズン、ムシムシジメジメした気候がやってきます。

そんな日本に嫌気がさしたらどうぞハワイにいらしてください
ハワイは湿気が少ないので一年間快適に過ごす事が出来ます。

そんな気候のハワイで、和装婚礼を希望されるカップルが増えて来ています。
日本の夏、とても着物では過ごせませんが、ここハワイでは爽やかにお着物での1日をお過ごしいただけます。

グリーンのブーケもご新婦、Rieさんの爽やかな雰囲気にピッタリですね。

Yukiさん、Rieさん
いつまでもお幸せに!!