2009/06/13

パシフィッククラブ




皆様ご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。
本日は私Sandyがお届けいたします。

日本はいよいよ梅雨に突入 蒸し暑い季節がやってまいりましたね。
そんな時はキーンと冷えた生ビールで一杯いきたい所でしょうか。


先日、マサコフォーマルズのお得意様、Kiikoさんがご主人の主催されるパーティーに着物で出席される為、着付けにご来店されました。
実はKiikoさん、マサコの着付け教室でご自分でも着付けを勉強中です。
当日はお時間の関係もあり、マサコでお支度されましたがご自身で着られる日も近いと思います。


さて、この日のパーティー会場はパシフィックビーチクラブという古くからあるプライベートクラブで、昔は一部の限られた特権階級の人しか利用することは出来ませんでした(現在も会員意外は利用できません)

ご自身も芸術家であるKiikoさんですが、やはり着物や帯の組み合わせにもセンスを感じます。
アメリカ人が多く集まるパーティーでは着物で参加すると皆さんとても喜ばれるそうです。


お仕事後、そんな素敵なクラブに社長Kumiと2人ご招待頂き、Kiikoさんより美味しい一杯をご馳走になりました。
普段は入ることの出来ないハイソなクラブにテンションが上がってしまったSandyでした。