2008/05/12

Michel's Ocean Chapel

こんにちは! Kimikaです。
お久しぶりです。
今日は、先日私が担当させていただいたお客様のお式当日の様子を
ご紹介したいと思います。

現地に着いてからの流れも合わせてご案内いたします。

ハワイ到着後、空港から各旅行会社のブリーフィング会場へ!
旅行の説明が終ったらマサコへご連絡下さい!
ウェディングのお打ち合わせをさせていただきます。
ご連絡頂いた際にお迎えのお時間と場所をご案内いたします。
マサコフォーマルは、アラモアナとダウンタウンの間にあるので
ワイキキまでホンダの白いバンがお二人をお迎えに行きます。

サロンにご到着されましたらまず、お衣裳からご案内させていただきます。
ドレスは、日本の提携店にてご試着できるものもございますが
どうしてもご覧頂けるデザインに限りがあるため、ご出発前は少々ご心配されるかもしれませんが
ご安心下さい。現地にたくさんご用意あります!
ドレス、タキシードが決まりましたら挙式当日の流れや注意事項などをご説明させていただきます。
衣裳選びにどのくらい迷われるかにもよりますが所要時間約1時間半ぐらいになります。
全て終りましたらお泊りのホテルへお送りいたします。

さて、当日!!!
(11時のミッシェル挙式の場合。)
 9:10 ヘアメイクさんがお部屋にお伺いします。(前後10分の間にブーケなどのお花が届きます。)
10:40 リムジンに乗ってチャペルへ向かいます。
チャペル前に到着しますとコーディネーターさん、カメラマンさんがお二人をお迎えしてくれます。
リムジンを降りる所やミッシェルのサイン前で写真を撮りチャペルに向かいます。


チャペルの中に入ったらお式のリハーサルをおこないます。
教会コーディネーターが丁寧にご説明いたします。
そして本番!
開け放たれた窓の外には、青い海。 波の音を聞きながらロマンティックな二人だけの挙式。



挙式終了後は、記念撮影。
目の前のビーチにでてお写真が撮れます。
この日は、貸し切り状態でした。




そして、リムジンに乗ってホテルに戻ります。
お部屋到着は、だいたい12時半頃になります。
挙式当日は、このようなスケジュールです。

Michel's Ocean Chapelは、海の見えるアットホームなチャペルです。