2008/05/04

Aloha Beach Photo




Aloha!

今日は、日曜日。
なんかとっても穏やかな空気がながれています。
そうそう、ハワイって日曜日は、どこも早くクローズしてしまうのです。
あのアラモアナショッピングセンターも7時までです。
まあ、日曜日はいいとして驚きは、クリスマス!
日本だったらどこのお店もフル回転ですよね!
この日にお客さんが来なかったらどうしましょって…
でも、ハワイというかアメリカは、違います。
どこもクローズです。お休みは、お休みしなきゃって感じです。

さて、先日ビーチフォトでアラモアナビーチに行ってきました。
その時のお二人がとっても素敵だったのでご紹介したいと思います。
青い海、青い空とってもイイ雰囲気です!
これぞハワイですよねぇ~

ここで簡単に当日の流れをご案内いたします。(11:00撮影の場合)

 8:30 ホテルにマサコの車がお二人をお迎えにあがります。
 
 8:45 マサコに到着。まずは、お衣裳選びから!
ご来店いただくとわかるのですがニューヨーク、シカゴデ買いつけたスタイリッシュでゴージャスなデザインや
イタリアやフランスから届いたヨーロピアンドレスなど素敵なドレスがいっぱいです!
 
 9:30 ドレスが決まったら次は、ヘアメイクです。ふわふわアップスタイルが人気です!

10:45 お仕度できたらマサコの車に乗ってカメラマンの待っているビーチまで行きます。

11:00 さあ、撮影スタートです。最初は、ちょっと眩しいかもしれないけどすぐに慣れてきます。
モデル気分でポーズをきめちゃってください。とびっきりの笑顔をも忘れずに!

11:45 撮影終了。車に乗ってサロンに戻ります。

12:00 お着替え後、ホテルまでお送りします。

こんな感じのタイムスケジュールです。

ちなみに今回のお写真のドレスは、Masako Formals(CASABLANCA#1690)
Hair and Make-up:Kimika
こちらに載せてるお写真は、私が撮影したものですが
Aloha Beach Photoは、La-vieさんの撮影です。