2016/03/09

ホーリーナティビティー教会で挙式そしてオーキッドレストランでのレセプション

フォトツアーも終盤に。
 
レアーな場所ばかりご希望だったNご夫妻ですが、
 
やはりハワイシアター前撮影ははずせないスポットとのことで
 
さらりと軽く撮影。
 
 
ホテルにもどり一息するまもなくリムジンで教会に向かいます。
 
 

          リムジン内の天井に写ったこんな写真もいい感じ。



   ご新郎様は長身なだけにシンプルな黒タキシードがとってもお似合いでした。



  ゲストのお祝いのフラワーシャワーは、定番ながらお二人の幸せに満ちたお顔が
 
           表情豊かになって必須オプションです。

    長ーい1日もオーキッドレストラン(ハレクラニ内)のレセプションでいよいよ

             お祝いムード絶好調です。




  あらかじめご用意されたケーキトップをベーカリーシェフに渡しておいたのですが、

  サインの後ろに花のタワーがサインを支えるように飾られているのにはびっくりでした。

   後で聞いてみると、シェフも色々試したようですが、この方法が一番だったみたいです。



   ケーキトップはちなみに ハピリーエバーアフター というメッセージでした。

   翌日からは、なんとマウイそしてロスと16日間の長ーいハネムーンにご出発されました。

                  お幸せに!!