2013/07/02

トランプタワーでのウェディング

ボストンから来られたお二人が選ばれた式場は
 
最近人気の トランプタワー!海を臨むテラスでのハワイらしいウェディングです。
 
式は、アミさんのご家族の事を考えて日本語で行われるため
 
式次第、誓いの言葉を英語で書いたプログラムでした。
 
 

      あみさんの着て折られる打ち掛けは、新郎のおじい様からのギフト!


   おじい様は、国連にお勤めされていた時 日本政府からなんとこの打掛をプレゼント


     されたそうです。それ以後 大事に保管されていたのでしょう、数十年前の物とは



               おもえないほどでした。




      ブーケとヘッドピースが打ち掛けにとってもマッチして可愛いですね。




   ホテルロビーレベルは6階です。ロビーとは反対側の丁度バーセクションで

    お二人のファーストミートでした。感極まって あみさん泣いちゃいました。

         あーあ式の前に お化粧が。。。。



    


                 新郎のお母様です。

     はるか遠くドバイから来られました。なんと27時間かかったそうです。

   こちらが正装だそうで、大変素晴らしい衣装に写真を撮らせていただきました。