2012/02/05

兄弟、いとこ達と着物写真


2月は逃げるといいますが、1月も早逃げていってしまいました。1月いっぱいまで、着物スペシャルをしていたので、沢山の方たちが撮影に来てくださいました。中でもこちらにご紹介した子供たちは、とってもいい子ちゃんたちで、来られるまでは心配していた混乱が起こることなく大変スムーズに撮影する事が出来ました。
撮影中だったのでこちらには写っていないのですが、もう一人3歳の男の子がいたのですよ。
この撮影はおばあちゃまのご希望で行われました。今までの撮影の中ではピカ一!騒がず皆、彼女の言う事は素直に従い、時間が長いにもかかわらず、皆スマイルいっぱいでした。
お姉ちゃん達は双子ちゃんです。とっても美人。