2009/03/29

笑顔いっぱい還暦ウェディング!





皆様いかがお過ごしでしょうか

日本はそろそろ桜の季節ですが、ここハワイでは早くも夏の日差しが照りつけております。

そんなあつい太陽にも負けない熱々カップルがこの度プルメリアチャペルで結婚式を挙げられました。

ご新郎様は還暦をお迎えになったとお伺いしましたが、とても60歳を過ぎていらっしゃるようには見えません。それもそのはず、日本ではテニスのコーチをしていらっしゃるんだとか
やはり普段から体を鍛えている人は若さが違いますね

御新婦様も笑顔のかわいらしい素敵な女性でした

お支度中もふたりはとっても仲良し

今回お式を行ってくださったFuchigami牧師先生もフラワーシャワーに参加して下さり、とってもほのぼのとした挙式でした

お話によると、ご新郎様はハワイ渡航暦30回を超える超リピーターさん
次回のハワイ旅行の際にも、是非マサコに遊びに来て頂きたいと思います

そしてまたお二人の幸せオーラをマサコスタッフにも分けてくださいねっ