2009/03/08

ハッピーウェディング、ウィル!!




どうも、どうも!毎回のウェディングに一様に全て感動して、仕事冥利に浸っているマサコフォーマルズでございます☆皆様、花粉症に負けずに元気にしていますかぁー??ハワイは依然として寒いです↓↓

さてさて、先日の挙式。これがまた大変素晴らしいものだったんですよ。以前マサコフォーマルズでお客様送迎のドライバーをしていたウィル君の結婚式だったのですが、これがまた素晴らしかった☆

奥様のたっての希望で挙式会場はローカルにも日本人にも大人気のセントアンドリュース教会で行われました☆そして、新婦様の日本からのご家族、お友達そして新郎のローカルの親類や友達たちが沢山集まりとーってもアットホームな雰囲気だったのです♪

式の最中も参列していた皆が祝福の笑顔を浮かべていて、幸せな空気で満ちていました。こんなに素晴らしい雰囲気の中で挙式を挙げられたウィル君と奥様!!ずーっと、ずーっとお幸せにいて下さいね☆