2009/03/08

☆ミリタリーボウルのお客様☆





どうもっ!!ご無沙汰しておりました。日本はそろそろ春の陽気ですね☆ポカポカ陽気、楽しんでますか??ハワイは相変わらず肌寒いのです↓↓

さてさて、先日いらっしゃったお客様。アメリカ人の旦那様と日本人の奥様の御家族でした。なんでも旦那様が海軍にお勤めをしており、その中の行事でミリタリーボウルというのにご家族で参加されるそうで奥様の着物の着付けで弊社にいらっしゃったのです♪

ハワイは土地柄米軍基地の数も多く、年に数回開かれるミリタリーボウル(軍人の御家族の集まり)は多くの人々が集まります。毎回、皆さん正装の華やかな格好で集まるそうです☆

でも、旦那様曰くエスコートする奥様の着物には誰のワイフも敵わないよー!と、素敵な笑顔でおっしゃっていました。ご家族の皆様、これからもお幸せに!!!!