2008/12/22

挙式新候補地探しの旅(オアフ島)



皆様どうもどうもです!この写真見て、「何資料画像貼ってんだよー、意味わかんねぇーよぉー」と思われた方もいるかと思いますが、これらの写真はちゃんとこの前にブログ用に撮ってきたものなんですよ。しかもこれらの写真が撮られた場所はここと同じオアフ島内!ハワイカイとカネオヘにあるホテルなんです。

只今マサコフォーマルズでは新たに挙式の行える場所を探し中でございまして、色々な場所に可能性を求めてオアフ島内をうろうろしております。そこで、白羽の矢が立ったのが今回のハワイカイとカネオヘのホテル。ワイキキとは全く違う静けさとバカンスな雰囲気に包まれたバケーションに適した最高な場所なのです。

日本からの観光客の方にはまだまだ名の知れた施設ではありませんが、きっと宿泊されるならお気に入りになるはず。そんな可能性を秘めた隠れ家的なリゾート施設でありました。

ハワイカイにあるホテルはワイキキから車で20分ほどの場所にあり、近くにはレストランや大型スーパー、もちろんビーチもあり人里離れた場所でゆっくりしたい方には最高の場所です。

カネオヘにあるこちらのSchraider’sというリゾート。昔は米軍専用の宿泊施設として使われていました。ここも本当に素晴らしい場所です。ビーチ沿いにあるのは勿論のこと、海沿いで挙式や写真を撮影することももちろん可能。ここも物凄い可能性を秘めています。

これらの施設まだ日本の業者は一度も手掛けたことが無いとの事。やっぱりローカルに強い弊社ならではの候補地探しではないでしょうか。さぁ、いよいよ候補地探しもどんどん本格的になって来ました。いったい、マサコフォーマルズで手掛ける新しい挙式場所はどこになるのでしょうか!?皆さん、楽しみにしていて下さいね!メリークリスマス!!