2008/12/06

お子様連れでもばっちりのマサコフォーマルズ!




皆様!どうも!マサコフォーマルズでございます。日本はどんどん冬真っ盛りになって行っておりますが、ここハワイは常夏。今日も暑い中このブログの更新をさせてもらっていますよー。

と言うわけで、先日我々マサコフォーマルズで手掛けさせていただいた挙式がハレクラニホテルでおこなわれました。こちらのお客様、実はハレクラニホテルのコンシェルジェのご紹介で弊社にいらっしゃったお客様なのです。人と人とのつながりと言うのは実にすごいですよね。

今回挙式をあげられたお客様は2歳の女の子と1歳の男の子二人を連れた御家族4名でハワイにいらっしゃっておりました。上のお姉ちゃんはとっても人懐っこくて優しい感じのお姉さん、下の弟くんはいつもニコニコ笑っていて挙式の最中もグズらない偉いお兄ちゃんでした。

そして今回の挙式の最中は我々マサコフォーマルズのウェディングスクール、HWS(ハワイウェディングスクール)で勉強中のあのお二人も見学兼、コーディネーター兼、ベビーシッターという事で参加されました。お子様の面倒を見ながら挙式も見学して忙しかったとは思いますが、大変助かりました。

さてさて挙式の方は順調に進み、ちょっとしたハプニング(?)も発生。上のお姉ちゃんはケーキが大の大好物。お父さんとお母さんの目の前にあるウェディングケーキが美味しそうで早く食べたくて仕方が無かったのでしょう、ケーキ入刀の前にフライングしてクリームをぺロっと舐めていました。でも、そういった愛らしいハプニングも御家族連れの挙式にはつき物です。一気に場が和んでいました。

無事に滞りも無く挙式をしたと証明する書類にもお二人がサインをしてハレクラニでの大変素晴らしい挙式は幕を閉じました。これからは家族そろって末永くお幸せにいて欲しいと思います。また、お子様連れの挙式の際にも御用命はマサコフォーマルズでばっちり大丈夫です。お子様連れのハワイ挙式を考えているお方も一度ご相談くださいね!