2008/12/01

モデル撮影会



先日、マサコの恒例行事でもありますハワイのローカルのモデルを使った撮影が行われました。撮影で着ているドレスは勿論弊社の物です。来てくれたモデルさんもお人形さんみたいで非常に美しく、綺麗でしたよー!

このモデルを使った撮影の時ももちろん、HWSの生徒さん大活躍でした!色々お手伝いしてくれて弊社としても大変助かりましたが、と同時に彼女達にとっても素晴らしい経験になったんではないでしょうか??ハワイに来てモデル撮影にも参加できてって中々普段できる経験ではないですよね。

撮影は二箇所で行われたのですが、そのどちらでも素晴らしいお写真を撮ることが出来ました☆出来上がりが非常に楽しみです!出来上がりの写真がWEBサイトに載ると思いますので、皆さんも楽しみにしていて下さいね♪