2017/06/17

Halekulani Wedding

前回ワイマナロビーチをご紹介したお客様。
ビーチからガラッと場所をかえてハレクラニ挙式です。
 
挙式の前にご新郎様・ご新婦様から両親へレイのプレゼント、
今までの”感謝の気持ちやこれからもよろしく”といった気持ちをこめて
レイセレモニーを行いました。
立ち会ったわたしはウルウル感動的な瞬間でした。
 


挙式前にべールダウンをお母様にしていただきました。

          リングガールはなんとも可愛いご新郎様の姪っ子様
          上手にウェディングアイルを歩かれました。
        
            開放的で落ち着いた空間のコートヤードです。
      ガゼボにはピンク&白のクロス、ローズやオーキッドで飾りこみました。

           お二人はゲストの皆様の前で誓いの言葉を交わし
            とても穏やかな幸せな時間が流れました。