2015/03/08

ブライダル専門学校3日間ハワイセミナー



      毎年いろいろな学校のハワイ研修をさせていただいていますが、

          今年は過去最大120名が参加されました!

      1時間目は、60人ずつ二組に分けて、テーブルセッティングと

        ウェディングプランナーの講義でした。



     ヘーアーメークの講義を聴いてから、2組になってお互いの化粧品で
 
     
 

               メークの実践です。



     セントラルユニオンでは、バージンロードの長さに皆驚きでした。



  テーブルセッティングの講義後は、6班に分かれてそれぞれ競い合い、

      代表者が、テーマやセッティングの主旨を説明しました。




      ホーリーナティビティー教会では、ビデオで実際の挙式を見学しました。

ホーリーなて