2015/01/12

ハワイでも成人式


          12月から1月末まで恒例の着物フォトスペシャルでは 

            大勢の成人式フォトを撮りに来られました。

       白黒ぼかしの振袖に 紫の重ね襟のアクセントがおしゃれです。







        職場の同僚達からのサプライズプレゼントだったとか!


      マサコに来られて初めてサプライズとわかり、感激の涙でした。





            ブルーの着物がとてもお似合いです。

      
      3歳のコトネちゃんは 着物がどうやら大好きになったようです。




         メークしている時も 鏡に写る自分のお顔にうっとり 笑

             撮影後も脱ぎたくないと 涙



   
        お兄ちゃんの武蔵君は2年前に撮影して今日は余裕たっぷり

           フォトブースでお兄ちゃんぶりを大いに発揮していました。