2014/04/16

邸宅ウェディング


          
          危ぶまれた天気も今日ばかりは、ハワイ晴れ!


       昨年からプランニングを始めた挙式の日がついにやってきました。

     
           場所は、カハラの先のハレプナカイです。


             今日のテーマカラーはパープルです。

           紫のランナーを引くだけでこんなにも引き立ちます。

   




          ケーキトップはドラエモンの盛り上げ隊とか。(笑)

   
           シャイナご新郎様の想いがこもっています。




          そのご新郎様ですが、なかなかのおしゃれな方なんです。

           シャツはプラダの?万円のシャツとか!!

        ショートパンツの裾はプリント柄でこれもなかなかおしゃれですね。

   
      30人のゲストの方たちも 大いにエンジョイされたレセプションでした。