2013/01/26

ダンウンタウン穴場レストラン

カフェジュリアは、イオラニ宮殿横YWCAの中庭にあるレストランです。

YWCAの建物自体が、コロニアル風のとっても雰囲気のあるビルディングでおしゃれ。

水曜から金曜の3日間だけの限定オープンです。
 ダウンタウンは、最近おしゃれなブティックやギャラリーなどが増え、又、近代的なビルの間には

       アンティークなビルがあったりと、なかなかユニークな街に変貌しています。

数年前に、The Kont のブライダルイベントがこちらであったのですが、

回廊にウェディングドレスを着たモデルたちが、並び、

庭には見事なレセプションのセッティングでした。ここぞプランナーの腕の見せ所です。

アメリカでは日本のように持ち込み代がとられないので テーマカラーのリネン

花、イスなどなど  トータルコーディネートが可能です。
食事も思った以上に〈失礼) 美味しくって 日本人の味にもぴったりです。

デザートもなかなか手がこんでいて どれもおいしい!です。

ワイキキもいいのですが、プライベート感が満喫できて あなたの夢をかなえる

オリジナルウェディングにはぴったりの場所です。