2012/05/15

エキスポファッションショー

毎年恒例のブライダルエキスポがコンベンションセンターで開催されました!
ファッションショーがあるのは、このエキスポだけなので、未来のブライド達は、まだかまだかとわくわくしながら待っています。
こちらのモデルのドレス可愛いでしょう!ミモレ丈のドレスはこちらではめずらしいスタイルです。
ガーデンウェディング、ビーチウェディング、そして2次会パーティーにもピッタリなスタイルです。
カチューシャスタイルのヘッドバンドをつけたら おしゃれ度ぐっとアップです。




総レースの豪華なマーメイドスタイルです。ローカルには大人気のスタイル。
ゴージャス感がぐっとアップのカテドラルトレーンです。




小倉ゆうこさん、ユーコリンがhawaiで結婚式をされた写真を見てびっくり!
こちらのドレスと全く同じスタイルだったのです。RIVINI (リビニ)デザインのちょっとハイエンドなドレスです。
素材はもちろんシルクですよ! 写真ではわかりにくいのですが、ウェストのベルトのディテールがアクセントになって、よりハイグレード!
今年流行の大きなバラのモチーフが大人可愛さを引き立てます。
`