2012/05/06

思い出の地ハワイで


30年前、新郎のご両親が愛を誓ったハワイで、今日は晴れて息子さんの結婚式です。ご両親の時のプロヂュースもマサコフォーマルズでさせていただいたようで、こういう時は、仕事冥利につきますね。
本当に長い間 お世話していてよかったと感激でした。


今日はハワイ日和で真っ青な海と空!

ハワイらしい場所でというリクエストにより、ここミッシェルオーシャンチャペルでの挙式です。

マイレレイはやはりハワイ挙式には欠かせないアイテムですね。

花嫁のブーケは黄色のプルメリア、ヘッドピースとお揃いで、とっても可愛いでしょ。

レイは、お二人のお祝いに マサコからのプレゼント です。


妖精のようなフラワーガール。なんて可愛いのでしょう!!

お役目を立派にはたしてますよ。