2012/04/20

美術館

お久しぶりです。Yoshiです。
前回更新したのが、4/1ですから・・・

もう3週間以上も空いてしまいました。
前回言ったのがフリだったかのような素晴らしい三日坊主でした!

いや~、慣れないことをいきなりしても続かないので、
ちょくちょく更新していこうと思います。
ですので、ちょくちょく遊びにきてください。







今回の題名は「美術館」
色々言うより見ていただいた方が分かると思います。






ほい








ほい








ほい!















まだまだ、序の口ですよ!
ホテルから出発してないですから!!



そら



んで



そして

素敵な写真ばかりで。










こちらのご家族は、20名程ご家族がいらして
新郎新婦様が、「家族を楽しませたい!」とおっしゃっておられました。

家族の笑顔の写真も勿論御座いますが、
今回は、この2人の素敵な写真を見てもらいたくて・・・

もっと、もっと素敵な写真はあるのですが、それは新郎新婦様だけの物にしておこうと
泣く泣く、ここまでのご紹介でした。

最近は沢山、ブログに書きたい事がありますので今回を機に、ちょくちょく更新していきます!!