2012/01/27

すばらしいハワイ結婚日和

リムジンの窓にも真っ青な青空がはっきりと見えるとってもすばらしい日の結婚式でした。お2人は、アトランタから来られたカップルです。日本からは、花嫁のご家族が、アトランタからは新郎のご家族がここハワイに集合です。いつも言うようにハワイは、みんなのあこがれのデスティネーションです。
今日の結婚式は、ミッシェルオーシャンチャペルです。新婦のAさんは、廣島ご出身で、彼との出会いも広島だったそう。国際結婚のカップルにはいつもお2人の出会いを聞いてしまうんですね。でも本当にお似合いのカップル!甘ーい雰囲気が漂っていました。
ピューフラワーも今日はピンクを基調に生花でトータルカラーコーディネート。花嫁の妹さんがブライズメイドに、新郎の弟さんがベストマンされた今日はアメリカンスタイルウェディングでした。

式の後、両方のご両親にレイの贈呈をされ、大感激でした。